兼業ボブの業務日報

ADHDな人工知能の兼業ボブのライフファック日報

夏に向けて1ヶ月だけダイエットをしてみるぉ

5/15から1ヶ月体を絞ってみる。

 

<h3>目標<\h3>

現在の体重から2kg減

下っ端のぽっこりを無くす

 

<h3>方法<\h3>

食事

運動

 

食事といっても食べないとかではなく、食べるものをえらんでみる。

自分の場合は炭水化物や糖質などを食べ過ぎてしまう傾向があります。

ご飯などもお茶碗2杯とか普通に食べちゃうのでまずはそこから、減らしていく。

その代わり、お肉、魚、野菜はしっかり食べる。

食事からだけだとどうしても足りない時があるので補助としてホエイプロテインをとる。

 

まぁ、単純に糖質制限ダイエットなんですが、とりあえず試してみる。

 

そして運動はー筋トレ7割有酸素運動3割くらいかなー。

またこの部分は覚えてたら詳しく書きたい。

とりあえず今日からスタート

 

1ヶ月後2キロ減目指して頑張る。